土曜
昼すぎ起きて夕方から吉祥寺バウスへ。相米台風クラブ」。女児達が軽快な音楽に合わせ下着姿で乱舞するシーンが実に素晴らしい映画だった。場内で仏文科を去年卒業した女性の友人と偶然遭遇し驚く。上映後、外に出たところで今度は別の三人組の友人達に会い、またまた驚く。三人と「一休」で飲み帰宅。ヘルツォーク一本観て、ほろ酔いで就寝。

日曜
昼過ぎ起きて夕方から渋谷へ。車で南与野に移動しフットサル。珍しく人が多く集まり、十二人ほどの大所帯で3時間。久々の運動で疲れた。あまりの体の動かなさにショックを受ける。ひょっとするとつま先まで神経が通っていないのではないかというほどの鈍さ。終了後は軽く飲んで帰宅。明日の課題に全く手をつけることなく就寝。

月曜
午前中に課題提出の予定が、起きたら午後。もう一つの用事である書類提出の準備も整わぬまま一応登校。授業に一つだけ出た後、書類作成。結局深夜までかかり、しかも期限ギリギリに仕上げたため例によっていまひとつの内容に。自分の学習能力の無さには我ながら驚かされる。帰宅は12時過ぎ。メシ喰ってだらけて寝た。

火曜
昼過ぎ起きてダラダラしていたところ、たまたま中目黒に来ていた友人達から電話で呼び出される。二人を一旦家に招いてだらけた後、代官山方面へ。インテリアなんぞを物色しているところに同行。家具などを見ていたところ独り暮らししたい欲が久々に昂進。その後渋谷に流れ、もう一人合流し四人で軽く飲んだ。フジロックの話などをしつつ。妙なメンツでなかなか新鮮味があり楽しかった。帰宅後、映画一本観て、コントーションズ一枚聴いて、もう一本映画観て今四時半。寝る。