私が美しくなった100の秘密 (原題: drop dead beauty)

アメリカのミスコンの経過を追うという設定の偽ドキュメンタリー映画
おそらくバカな女達の醜い争いを通してアメリカの暗部を風刺しようとしている面もあるんだろうが、いまいち伝わって来なかった。登場人物達のバカさ加減をあえて誇張して描くことで隠蔽されがちな問題に光を当てようとしたんだろうけど。

ミスコン候補者の一人として登場する日系人の家族役で松田聖子が出演しているのだが、唯一の台詞が日本語で、その上クレジットがSEIKO MATUDOだったりと、驚くほどバカにされていて笑えた。

一番ツボだったのは、州予選で貝食った候補者が全員ゲロ吐くとこ。ベッキーが発表で紙で出来たキリストと踊りながら音痴な歌歌うとこもよかった。