曽根中生 マル秘女郎市場

飲み会の後、ヴェーラにてラスト一本割引で鑑賞。
酔っていたこともあってか、上映途中で何分か寝てしまった。
映画館で上映中に寝てしまったのは、おそらく子供の頃親と観た東映アニメフェア以来、というぐらいに久々のことだった。
酔った状態でロマンポルノ観ながら居眠り、という、いかにも典型的な落伍者のような振る舞いを22にして実現してしまったのは、なんだかなーという感じ。目が覚めて寝ていたことに気づいた時には、さすがに自嘲気味に笑ってしまった。

内容は途中寝てたのであまり覚えてないが、知恵遅れの女郎がなかなか客と行為を完結させることができずに苦労する、といった艶笑譚。撮り方にもこれといって面白いところはなく、印象には残らず。